2008年8月12日火曜日

天空の城

俺は天高くとどく その雲の中にいったい何が隠されているのか胸躍らせ登って行った。
途中腹ごしらえの為に 先ほどコンビニで拾ったおにぎりをほうばる
”やばい”本能的にそう感じた俺だったが、昔っから親に口に含んだものは吐き出すな!との言いつけを
まもり 無理やり飲みこんだ。

中途半端な腹ごしらえだったが、そのまま俺は天空に突き進む
途中 とんびにつつかれながらもようやく到着した。

俺はどんな素晴らしいところなんだろうとあたりを見回したその瞬間
衝撃の事実が俺を襲う

つづく

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてこちらのブログ来ました。
この記事は、小説になるのでしょうか?
このあとどうなるのかが、気になりますね。

ringo さんのコメント...

コメントありがとうございます。
私もこの後の展開が全くわからないのですが(笑)
当初は本当に腰痛の日記を書くはずだったのですが、全く持って全然別の話になってしまいました。